春日の中心で愛を叫ぶ

春日民(klis, mast, slis)のみなさん,

春日,好きですか?

 

 

この記事は klis Advent Calendar 2017 17日目の記事です.

adventar.org

 

こんにちは,klis14のenoughがお送りします.

 

それでは改めて

春日,好きですか?好きですね?

というわけで,今回は皆さんの春日への愛を確かめていこうと思います.題して,

春日民にしか分からない分かるようで分からないクイズ〜〜〜!!!!

以下のSlideShareからどうぞ.1枚毎に問題と解答が記載してあります.

 

春日への愛,確かめられましたか?

全て正解できた人,クリスマスに僕に遭遇できたらお菓子をあげます(初見の人に限る).

 

なお,こちらは昨年開催された,とある忘年会の余興として制作したものです.
結構凝ったんですが,忘年会の参加者にしかお披露目されてないのは,
ちょっともったいないな,と感じたためこの場を借りて公開しています.

……手抜きじゃないよ!手抜きじゃないから!!!!

 

以上,klis Advent Calendar 2017 17日目の記事でした.
引き続き,最後までお楽しみください.